てぃーだブログ ›  自家焙煎コーヒーと雑貨 PUEBLO BONITO 村長のブログ › 村長の日常的発言 › 最大60%OFF!閉店セール始まりました!!

2014年04月01日

最大60%OFF!閉店セール始まりました!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
実店舗の営業は2014年をもって終了しておりますが、
現在メルカリにて少量ですがインディアンジュエリーや雑貨類、Tシャツなどをガレージセール感覚で出品しております。
ご興味のある方はぜひぜひのぞいてみてくださいね!
 
また、現在はコーヒーの自家焙煎業も行っております。
遠方の方へもレターパックなどでお送りすることもできますので
ぜひぜひご興味のある方は下記リンク先にてご連絡ください!
https://pueblo-bonito-coffee-club.jimdosite.com/
PUEBLO BONITO Coffee Club
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






はいさい!


しばらくWEBのほうではご無沙汰してしまい
大変申し訳ありませんでした。

村長、確定申告やら閉店準備やら何やらかにやら・・・
と体調不良が重なってしまいまして
大デトックス大会となっておりました・・

さて、既にご報告いたしております通り
PUEBLO BONITO今月30日(4月30日)をもちまして閉店となります。

2年間という短い間でしたが、多くのお客様にお会いできたことが
村長にとって本当に素敵な素敵な宝です。
本当に皆さまありがとうございました!

そしてこのブログをご覧になられていた皆さまにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにお店は閉店してしまいますが、
このPUEBLO BONITOのブログはカタチを変えて
継続していく予定でございますので
ブログを楽しみにしてくださっていた皆さま、
ぜひ今後もおつきあいいただければ、と思っています。


というわけで本日から

【閉店売り尽くしセール】を開催します!!
(エイプリルフールですが嘘ではありません!)

最大60%OFF!閉店セール始まりました!!

メンズウェア、レディースウェア並びに雑貨類
基本40%~60%OFF !!!!!!

しかも【増税分3%】はいただきません!!!

※割引率は一部対象外のものもあります。。すいません。


インディアンジュエリーは現在在庫整理中ですが
在庫整理後は何と!!!!!
30%OFFでいきます!!!!

こちらも【増税分3%】はいただきません!!


むちゃお得!!! もう最後なんでドーン!と売ります!!


さらにさらに!
1万円以上まとめ買い、
もしくは単品で1万円以上の商品をお買い上げの方
村長との交渉権があります!!!

はははは。何だそりゃ?という感じですみません。。
しかし!交渉しだいでたいへんお買い得になりますよー!!!

ぜひぜひ村長を口説いてください!!(笑)



商品ある限りですので気になっていた商品がある方!
何となくお店のもの欲しいと考えていた方!!
まだ一度もご来店されてない方!!!
最後の一ヶ月、ぜひぜひご来店くださいませ!!

お買い上げくださいましたお客様全員に
おまけももれなくプレゼント!!!!!!!


ゆたしくーーーー!!!




最大60%OFF!閉店セール始まりました!!


ブログトップ画面へ戻る





++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:13:00~22:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
2階はMafali Cafeさん、隣は安里そばさんです♪
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://www.pueblobonito-okinawa.com/

最大60%OFF!閉店セール始まりました!!

最大60%OFF!閉店セール始まりました!!


☆クレジットカード各種お使いいただけます☆



同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 18:14│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。