てぃーだブログ ›  自家焙煎コーヒーと雑貨 PUEBLO BONITO 村長のブログ › インディアンジュエリー › 魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

2012年05月25日

魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

ハイサイ!

今年の梅雨はなんだか一週間ごとに
一週間お休みをとる性格のようですね~
今週はとっても天気が良い日ばかりで
もうすっかり梅雨のことを忘れてしまいそうな
ボニート村の村長です。

さて、仕事します!

今回は商品ご紹介!
『魅力度200%UP!
    とっても素敵なぶら下りZUNIピアス』


すごいタイトルをつけたと思いますが(笑
でもこのくらい書かないとこのピアスの可愛さは伝わらないんです!!

またもや登場のZUNI族。天然石や貝などを小さく削って形を整え、
シルバーのベースの上でパズルのように組み合わせる
「インレイ」と呼ばれる技術をもっとも得意とする部族です。
様々な色の天然石や貝などを使うので
とってもカラフルでPOPなアクセサリーが多く、
女性の方にとっても人気な部族です。

今回のピアスの製作者は、
Ernest Leekela さんです。
人気があるアーティストさんなので名前を知っている方も
多いかもしれませんね♪

魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

・部族:ZUNI族
・アクセサリタイプ:ぶら下りタイプ マルチストーン インレイピアス
・使用素材:ターコイズ、ピンクシェル、パイプストーン、ジェット、他
・作者:Ernest Leekela 




魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

色の組み合わせがとっても素敵ですよね!
ぶら下りタイプなので耳元で可愛くゆれてくれます。
デザインもとってもオシャレ!
根元部分は小さくてキュートなターコイズ。
そこからシルバーの連結で逆三角形型の
ぶら下り部分
となります。
実はこの商品、
このピアスをつけた方がより魅力的になるように
デザインのなかに上手な光の隠し技が。

ま、隠してはいませんが(笑
※上の写真と下の写真を参考にしながら下記の
 文章を読んでみてね♪


魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

ポイント1:耳元からの連結部分を細長いリングでつなげることで
      ぶら下り部分がより動きがゆっくりと大きく動いて
      ゴージャス度UP!

ポイント2:その連結部分のシルバーリングが、耳元で光を反射して
      輝いてくれる部分を増やしくれています。


ポイント3:連結部分からさらに下、ぶら下り部分の始まりのポイントの
      シルバーに、小さな縦溝のスタンプワークを施すことで
      耳元の輝きがさらに増し、ぶら下り部の可愛さを
      より強調してくれています。


ポイント4:ぶら下り部分の最下部に球状になった小さなシルバーの粒を
      配置することで、大きく揺れながら光を反射するため
      すこし離れた場所にいる人から見ても
      とってもオシャレに見えます♪


まとめ:とっても可愛らしく魅力的なピアスです。
    細長いデザインなので小顔効果も期待できそうですよ♪
    カラフルでしかも大人らしさとキュートさが共生している
    魔法のようなピアス。
    

魅力度200%UP間違いなし!

    ボニート村の村長認定です。 
  


++++++++++++++++++++++++++++++

他にもぶら下りタイプのインディアンジュエリーピアス多数ございます♪
ぜひぜひお店のほうへ直接ご覧に来てみてくださいね♪

魅力度200%UP! とっても素敵なぶら下りZUNIピアス

=PUEBLO BONITO=
沖縄県那覇市安里1-1-3 #102
国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!
TEL: 098-867-7227

http://www.pueblobonito-okinawa.com/
http://pueblobonito.ti-da.net/





同じカテゴリー(インディアンジュエリー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。