2012年09月14日

これは宿命。



ハイサイ!


すんません・・さっき店開けました・・。

いやぁーさすが台風前、メイクマン
しにいっぱいしてました!

お店の台風対策品、色々揃えてきました!

目の前が昔は暴君だった「安里川」なので
(いまは護岸工事をしたおかげで良くなってる??のか・・)
どうしても台風時は他の場所よりもしっかり対策しなくてはなりません。。



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ただいまメキシコ雑貨フェア開催中!!!

メキシコのでーじカワイイ雑貨や
メキシコ先住民の手作りボニータ刺繍ブラウスなどなど!!

人気のおなじみメキシコデザイン『FRENZY WORKS』Teeも
ストックしてます!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


これは宿命。

土嚢をたくさん購入。シャッターの風あおりまきこみ対策。
あとはコンパネ(ベニヤ板)を購入。その他細かいものイロイロ・・・



目の前が川のおかげで普段は、国際通りなのに景色がとても開けていて
解放的で、公園の緑もたくさん見えて、
キレイな光がたくさんお店にそそいでくれる分だけ
雄大な自然の営みに身をまかせるしかないその時は
それでもできる限りのことをして
なるべく何事も起こらないように祈るしかほかありません。


手探りで手作りでお店も人生もやりくりしている村長です。
ひとつひとつ、丁寧に考えながら理解して
自分には何ができるのか、と考えることの大事さを
こういう時にとっても学びます。

サンバくん、どんなですかね。。。

沖縄の皆さま、しっかり台風対策しましょうね!!!

では今日もゆっくりよんなーよんなー でお店を開けてます♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


9月21日、22日、23日に
屋我地島、済井出ビーチで開催される、
沖縄県民による野外DJフェスティバル

『g. land』 http://gland.ti-da.net/
に出店決定!!
沖縄本島北部でPUEBLO BONITOの商品に出合えます♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://​www.pueblobonito-okinawa.co​m/
http://​pueblobonito.ti-da.net/
http://www.facebook.com/Pueblo.Bonito.Okinawa

☆クレジットカード各種お使いいただけます☆



同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 15:59│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。