2012年10月25日

【今日という奇跡】


はいさい!
本日もピカピカの天気で気持ちよいですね!

PUEBLO BONITO
皆さまのご来店を
心よりお待ち申し上げます。



【今日という奇跡】


毎日を感謝し生きる
何かと忙しい現代社会、
明日、明後日は必ずくるものと
思いこみついつい『今日』という奇跡を
忘れてすごしてしまいます。

本来ならば沈みゆく太陽へ
今日という日を感謝し
明日という奇跡が自分のもとへやってくることを
祈ることが自然な姿なのではないかと思います。

そして今日が始まるとき
今日という奇跡が起こっていることに
感謝し、自分の生きている場を
祈り清めることで、
光り輝く『今日』という日を感謝し
充実させ、気持ちよくすごせるものだと
村長は思います。

祈りの気持ちは見えないものですが
祈りはこの母なる地球のリズムとダンスするための
とても大事な行いだと思います。

いまは亡き私のHOPI族の母ともいうべき存在だった
Hillda Honaniさんは、まだ何も知らない若者だった
当時の私に厳しくも優しく
そのことを教えてくださいました。



***********************
***********************

『通信販売細々とはじめてます!』詳しくは
 http://pueblobonito.ti-da.net/e4018713.html

***********************
***********************



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋の織物祭り開催中!!

チマヨ村オルテガの
ブランケットコースターやグラスケース

メキシコ サポテコ族のタペテもの
取り揃えております。

ウールが似合う季節ですね♪
ぜひチェックしにきてください!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://www.pueblobonito-okinawa.com/
http://pueblobonito.ti-da.net/
http://www.facebook.com/Pueblo.Bonito.Okinawa

☆クレジットカード各種お使いいただけます☆




同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 14:01│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。