2013年03月09日

昨日の1周年パーティー報告


はいさい。

おかげさまで無事、1周年を迎えることができました。
最高の天気で迎えた3月8日。


昨日の1周年パーティー報告


前日の夜に頑張って組んだDJブース。
昨日の1周年パーティー報告
お店の雰囲気に合うデコレーションにしてみました。





読谷のとっても美味しいラーメン屋さん、
『麺屋 はちれん』
http://www.ohaco.net/shop/hachiren.html
の店主のINA君からとっても可愛いサボテン君いただきました!!
昨日の1周年パーティー報告






お客様であり友人でもあるMOTOWO様からも
素敵なお花いただきました!
昨日の1周年パーティー報告





お隣のRAINBOW WATER 那覇店さんから
こんな生命感あふれる植物をお祝いにいただきました!!
ありがとうございます!!
お隣のRAINBOW WATER 那覇店さんも昨日で
めでたく1周年!!!!
いつもお世話になっております!!
また一年、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日の1周年パーティー報告








DJ takayuki With ゆいレール
トップバッターで日暮れのゆるやかな時間を
演出してくれました。
偶然にもゆいレールとのコラボレーション写真に。
昨日の1周年パーティー報告








LIVE PAINT AKASHA
いつもグッドヴァイブスなAKASHAさん。
DJもされているので最初はDJをお願いしたのですが
なんとライブペイントしてくれるお話になり
村長感激。
昨日の1周年パーティー報告
昨夜はまさにライブペイントな流れで
絵が少しずつできあがっていきました。
最高の絵を本当にありがとうございました!








DJ M
知念で整体師をされておられるMさん。
カナダ先住民デザインのTシャツを着て
DJしていただきました!!
今後もMさん好みなカナダ先住民雑貨
揃えていきますので
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
昨日の1周年パーティー報告









DJ M
LIVE PAINT AKASHA

二度とないそのときだけの
特別な時間。
素晴らしい音と絵のコラボレーション。
昨日の1周年パーティー報告








PUEBLO BONITO の看板の文字を書いてくれた
沖縄期待の若手ペインターのYOSHIくんです。
http://handpaintanddesign.ti-da.net/
お店のサインから、車やバイクやアイテムへの
ピンストライプは本当に素晴らしい腕前です。
現在仕事でかなり忙しく時間がないなか、
昨夜はお店に遊びに来てもらえました。
本当にありがとうございました!!
昨日の1周年パーティー報告
アイアンのスポーツスター、
村長もとっても大好きなバイクです。
しかも村長の生まれ年とききますます
いいなぁ、とひとり村長つぶやいてました。










DJ KENTARO
昨夜、最高に楽しんでいっていただけた方の
一人でした。
今日はちゃんと起きれましたか???
昨日の1周年パーティー報告
当日はTELOVIN’のTシャツとラグランジップフードで
かけつけてくれました!! ありがとうございます!!










LIVE YAMA□ERI With HIDE&HYOEI
LIVE PAINT AKASHA

昨日の1周年パーティー報告
お客さんもとっても楽しそうに演奏に耳をかたむけていました!

この日のためにわざわざ曲まで用意してくれて
本当にありがとうございました!!!

時間のないなか、バンド編成でライブもしていただき
本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてフライヤーをつくってくれた
BKG さんからは
なんとこの日に合わせてつくってくれた
PUEBLO BONITO オリジナルTシャツ&バッグを
プレゼントしていただきました!!
本当にありがとうございます!!!
昨日の1周年パーティー報告






終始とっても和やかな雰囲気で
皆さんもとっても楽しそうにしていてくれたのが
本当に嬉しかったです!!
昨日の1周年パーティー報告


子供さんも多く、ゆるやかな楽しい時間の流れのなか
元気に走り回っていました!
昨日の1周年パーティー報告
終始とっても和やかな雰囲気で
皆さんもとっても楽しそうにしていてくれたのが
本当に嬉しかったです!!




MAFALIのシンちゃん、美味しいフードと音響システム、
ドリンクのサポート本当にありがとうございました!!
学生時代の先輩でもある
ミュージシャンのコウサカ ワタルさんにも
遊びに来ていただきました!!
ありがとうございます!!
昨日の1周年パーティー報告





DJ A-TA & DJ ALAKI
最高のタッグですね!!
抜群の選曲センスとトラックにたいする愛を
いつも感じます。
忙しいなかかけつけてくれて
本当にありがとうございました!!
昨日の1周年パーティー報告






DJ NA-GA
お隣のRAINBOW WATERさんも同じく一周年!
RAINBOW WATER店長であり、
沖縄でひっぱりだこのDJでもあるNA-GAさんにも
DJしていただきました!!
一緒に店舗契約をして
一緒に内装工事をはじめ
一緒に一年前のこの日にお店をあけました!!
あのRAINBOW WATERの内装のほとんどの作業は
なんとNA-GAさん一人でつくったものです!!
不器用な村長とは大違いの素晴らしい技術です。
RAINBOW WATER一周年おめでとうございます!!!
昨日の1周年パーティー報告







DJ TAKAYUKI
トップバッターとアンカーの
DJを勤めていただきました。
抜群の安定感、納得の選曲。
「最初と最後TAKAYUKIにまかせておけば大丈夫」
という安心感。最高です。
最後の最後まで音楽を提供してくれて
本当にありがとうございました!!!
昨日の1周年パーティー報告









AKASHA & NATSU
最高にかっこいいLIVE PAINT ありがとうございました!!
そしてわざわざ仕事休んで終始お手伝いしてくれたNATSU
本当にありがとうございました!!!
本当に多くの方々に助けられ、
無事パーティーを終えることができました!!
昨日の1周年パーティー報告






LIVE PAINT AKASHA
 " death to birth "
昨日の1周年パーティー報告
そして完成したライブペイント。

AKASHAの壮大な世界観とPUEBLO BONITOとの
夢のコラボレーションになりました!



村長、パーティーのあいだ終始バタバタだったので
一人ではどうしようもないような状況だったのですが、
ご来店してくださった皆さん、
そして出演してくださったアーティストの皆さん
そしてマファリさん、皆さんの絶妙なフォローで、
とっても素敵なパーティーにしていただけました!!!


皆さまからの温かいお祝いのお言葉、プレゼント、
本当に感謝しております。
手探りの一年が終わり、さらにもう一歩先へ
これから一年道のりをつくっていけれればと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!



あ、セールはいよいよ明日までです!!!
昨日の1周年パーティー報告
※今回は店頭販売のみのセールとなっております。

皆さまぜひぜひこのチャンスにご来店くださいませ!!



ブログトップ画面へ戻る



++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227


http://www.pueblobonito-okinawa.com/


http://pueblobonito.ti-da.net/


http://www.facebook.com/Pueblo.Bonito.Okinawa


☆クレジットカード各種お使いいただけます☆





同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 23:45│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。