てぃーだブログ ›  自家焙煎コーヒーと雑貨 PUEBLO BONITO 村長のブログ › 村長の日常的発言 › 開花 サンセベリアスタッキー

2013年03月26日

開花 サンセベリアスタッキー


はいさい!

沖縄の春のいちばん理想的な天気の日、
たとえば澄みきった空、白い雲
少し強いくらいの日差し
そして乾いて少し冷たい風の日。

村長が沖縄の四季のなかで
不快度指数が本当にゼロだなぁと思う日が
多いのは春なんですが、
皆さんはどうでしょう?
寒いほうが好きな方には少し
日差しが強くかんじますかね。。

そんな快適な天気に今日はほど近く
気持ちがなかなかいいですね。
本日から一週間、またゆたしくです。

開花 サンセベリアスタッキー
本日お店にきてみたら、
一周年記念日にお隣の RAINBOW WATER さんから頂いた
サンセベリアスタッキーがお花を咲かせてくれていました!
素敵なお花。
春は命のエネルギーがいっぱいいっぱい地上にふりそそいでいますね!


開花 サンセベリアスタッキー

開花 サンセベリアスタッキー

開花 サンセベリアスタッキー





ブログトップ画面へ戻る


++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://www.pueblobonito-okinawa.com/

開花 サンセベリアスタッキー

開花 サンセベリアスタッキー


☆クレジットカード各種お使いいただけます☆



2012年の9月11日に
FM那覇(タイフーンFM)の番組にゲスト出演しました!
村長と北米先住民(インディアン、ネイティブアメリカン)との
出会いについてや、ホピ族の村に滞在していたときの
エピソードもお話させていただきましたのでご興味のある方は
下のポッドキャスト配信で聞けますので良かったらどうぞ♪
再生ボタンで再生します♪

開花 サンセベリアスタッキー

bg
120911舘内賢(たてうちまさる)/インディアンジュエリー&クラフト「PUEBLO BONITO(プエブロ ボニート)」店主
2012年9月11日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


開花 サンセベリアスタッキー



PUEBLO BONITO は沖縄県 那覇市 国際通りに隣接する
「ゆいレール・牧志駅」の駅前です。



同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 14:36│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。