2013年05月06日

寂しくなります。

はいさい!

素敵なゴールデンウィークも今日が最終日。

今年は天気に恵まれて、
お休みを楽しむ方々の笑顔が街中に溢れていたのが
印象的でした。

PUEBLO BONITOも今日で一息です。

明日は振替休日のためお休みとなりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

寂しくなります。
実はお友達夫妻がお店を任されているお隣のお店
RAINBOW WATER那覇店』さんが
残念なことに今日で閉店になってしまいます。

大山店の素敵なスタッフさんの寿退社というおめでたい事もあり、
今後は『RAINBOW WATER大山店』を改装してさらに
洗練されたお店として、リニューアルオープンするそうです。

お友達のMAFALi cafeさん、
RAINBOW WATERさん、
そして当店と、仲のよい素敵なお友達が同じ建物で仕事をしていることが
とても心地よかったですし、心強くもありました。
特にRAINBOW WATERさんとは同じタイミングで物件を契約して
同時に内装外装工事を自分たちの手でやりはじめ、
工事が終わらずお互いなかなか開店できず・・(笑)
そして何とか同じ日にオープンできて・・。
それから一年間、本当にお世話になりました。
楽しい時間でした。

音楽仲間でもあるNA-GA
寂しくなります。
お店を始めたばかりの村長にとって
壁をはさんだ隣にベテランの友達がいてくれたことが
本当に心強かったです。



NA-GAの奥さんの聖子ちゃんと去年生まれた芽衣ちゃん。
寂しくなります。
お店の新店舗オープン、そして出産と
きっと本当にたいへんだったと思いますが
それでも笑顔をたやさない聖子ちゃんは素敵です。
そして村長のアイドル芽衣ちゃん。



本当に寂しくなりますが、大山のお店に
自分が足をのばせばまた会えるわけで、
リニューアルオープンでまた一段と素敵なお店になることは
間違いないと思います。
これからも応援しますよ~~♪
閉店後片付け、大山の改装などなど忙しいかと思いますが、
怪我にはじゅうぶん気をつけて頑張ってくださいね!!






ブログトップ画面へ戻る





++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:12:00~22:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://www.pueblobonito-okinawa.com/

寂しくなります。

寂しくなります。


☆クレジットカード各種お使いいただけます☆

2012年の9月11日に
FM那覇(タイフーンFM)の番組にゲスト出演しました!
村長と北米先住民(インディアン、ネイティブアメリカン)との
出会いについてや、ホピ族の村に滞在していたときの
エピソードもお話させていただきましたのでご興味のある方は
下のポッドキャスト配信で聞けますので良かったらどうぞ♪
再生ボタンで再生します♪

寂しくなります。

bg
120911舘内賢(たてうちまさる)/インディアンジュエリー&クラフト「PUEBLO BONITO(プエブロ ボニート)」店主
2012年9月11日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


寂しくなります。



PUEBLO BONITO は沖縄県 那覇市 国際通りに隣接する
「ゆいレール・牧志駅」の駅前です。



同じカテゴリー(村長の日常的発言)の記事

Posted by PUEBLO BONITO at 16:12│Comments(0)村長の日常的発言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。