2013年11月12日

残波JAMちょっとだけご報告。


はいさい!!

実店舗、4日間のお休みをいただき
残波JAMへ出店してまいりました!

残波JAM
PUEBLO BONITO、野外出店時は
このオレンジのテントで営業しております。



残波JAM
物販の出店店舗には沖縄中の素敵なお店がたくさん集まりました♪



残波JAMちょっとだけご報告。
今回はなんと嬉しいことにお隣は
5月まで実店舗でもお隣同士だった「RAINBOW WATER」さん♪
久しぶりの2ショットに感激でございます。



残波JAMちょっとだけご報告。
野外店舗内はこんな感じでディスプレイしました!
Tシャツ、ラグラン、ワンピースなどたくさん持っていきました!


残波JAMちょっとだけご報告。
インディアンジュエリーやネイティブ雑貨も
イベント用にセレクトして持っていきましたよ~♪





残波JAMちょっとだけご報告。
イベントはなんと奇跡の晴れの二日間でした!!
残波岬といえば風力発電の風車がたつほどの
風の名所なのですが、
イベントの最中は心地よいそよ風がふく程度という奇跡!
気温もまるで夏のように暖かく・・・というか暑いくらいで
村長はハーフパンツにタンクトップという真夏仕様の格好でした(笑
写真はお店の前から。
お店にいても十分ステージも見えて音もバッチリ聞こえて、
ライブペイントも見えていたのがとっても嬉しかったです♪

そして何といっても最近なかなか会えなかった
沖縄中の村長のお友達に会えてとっても嬉しかったです!




Gravityfree
イベントには全国的に有名なライブペイントのアーティストさんも参加!
横長のボードに全員でコラボレーションしていました。
村長4年来のお友達の『Gravityfree』の二人も
今回残波JAM初参加!約一年ぶりの再会が嬉しかったです。
そしてGravityfreeのひとり、djow君にはなんと
先日入荷した『TELOVIN'』のPUEBLO BONITO別注BB Tee
お買い上げいただきました!
ありがとうございます!!!
(お買い上げいただいた時に写真を撮り忘れるという失態・・・)



残波JAM
豪華出演アーティスト&DJの音に酔いしれた二日間。



残波JAM
メインステージのバックには西海岸の海、
そして素敵なサンセットも!!



残波JAMちょっとだけご報告。
一日目、二日目も本当にたくさんのお客さんが
遊びに来ていました!
県外からも本当にたくさんのお客さんが来ていましたよ!!

二日間のイベント開催中、ほんの数分間だけ小雨がパラついただけで
あとは本当にティダカンカンで夏のような陽気でした!

とっても素敵な時間でした!




・・・そして音がとまりお客さんが会場からいなくなり
関係者が片付けはじめた瞬間、
「ゴーーー!」という音とともに強く冷たい風がふきはじめ
「バラバラバラ」っと雨粒が・・・
会場内関係者一同、一瞬パニック状態に・・
村長もあわててテントの横幕を閉めて
商品が風雨で濡れたり飛ばされたりしないように
必死に作業!

そうです。
イベントが終わった途端、
いつもの残波が戻ってきました。。
その後、強風は止むことなく
店舗のバラシ作業が・・・たいへんすぎました。。

という最後にオチがありましたが、
全体的にとっても気持ちのよい時間で
村長いまだそのバイブスが身体のなかで心地よく流れています。


村長も以前、主催者側やスタッフ側として
さまざまなイベントに関わってきたので
イベントを企画して開催することがどのくらいたいへんなことなのか
よくわかっています。
ですので今回、3回目の開催となった残波JAMの
イベントとしてのクオリティの高さ、
スタッフの仕事ぶり、ボランティアの仕事ぶりには
感銘、感動するものがありました。
関係者の皆さん、素敵なイベントを本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
来年もぜひ!開催してくださいね♪
PUEBLO BONITO、来年も出店できるよう、頑張りたいと思います!!


※いつもイベント出店時はそうなのですが、
写真、撮るの忘れてしまうんですよね。。
本当は会場内の全体の様子もお伝えしたかったのですが
ごめんなさい。。 撮った写真はこれだけでした。。
次回は必ずもう少し撮りたいと思います!!!





☆☆☆★



というわけで
PUEBLO BONITO、本日から通常営業に戻っております。
4日間、たいへんご迷惑をおかけいたしました。
残波JAMで初めてPUEBLO BONITOを知っていただいた方も
ぜひぜひ実店舗にゆっくり遊びにいらしてくださいね!!!








残波JAMちょっとだけご報告。
クリックすると『インディアンジュエリー買い付けの旅』
まとめページがご覧になれます。




残波JAMちょっとだけご報告。秋冬もバッチリ
ネイティブコーディネート
しましょう♪
ご存知、PENDLETONの特集
←画像をクリック!


200年以上の歴史と高品質なヴァージンウール
高品質で厚みのあるコットンバスタオル
秋冬もマストアイテムです!








ブログトップ画面へ戻る



++++++++++++++++++++
PUEBLO BONITO

営業時間:13:00~22:00
定休日:月曜日

沖縄県那覇市安里1-1-3 #102

国際通り ゆいレール牧志駅の駅前です。
青い窓枠と木のドアが目印!

TEL: 098-867-7227
http://www.pueblobonito-okinawa.com/

残波JAMちょっとだけご報告。

残波JAMちょっとだけご報告。


☆クレジットカード各種お使いいただけます☆

沖縄 チマヨラグセンチネラ・トラディショナルアーツの商品紹介です。
チマヨラグの代表的なブランドの
ひとつであり天然素材を使った
天然染色にこだわったラグを
ひとつひとつ丁寧にハンドメイド。
ぜひ本物を手にとって見てください。

画像クリックで特集記事へ!









iPhpneネイティブデザインが好きな方、
他の人と
iPhoneカバーがカブりたくない方
村長大推薦のネイティブ・アクセントです!!
カナダ先住民族デザイン
『Native iPhone Case』










セージ


沈んだ気分と空気を
浄化&リフレッシュ!
画像クリックで特集記事へ!




PENDLETON バスタオル








ビーチサイドやご自宅で♪
秋口のリラックスタイムに
とっても嬉しい肌触り♪
PENDLETON ジャガードバスタオル バスタイプ
画像クリックで特集記事へ!








Oglala



ラコタ族の
ガラスビーズクラフト!
画像クリックで特集記事へ!




Telovin

ネイティブデザインから
メキシカンデザイン、
LOVE&PEACEなデザインまで
最高の手仕事!!
TELOVIN' 特集!!
画像クリックで特集記事へ!





インディアンジュエリー





Navajo族、HOPI族、 ZUNI族、
SANTO DOMINGO族などなど
ネイティブアメリカンの作り出す
スタイリッシュでエレガントな
シルバーアクセサリー。
ターコイズなど天然石を使った
アイテムも多数ございます。

インディアンジュエリー特集
画像クリックで特集記事へ!




FRENZY WORKS


フランスでもそのデザインに
注目が集まる
スタイリッシュな
メキシカンデザインの宝庫
FRENZY WORKS特集
画像クリックで特集記事へ!

















ブログトップ画面へ戻る



2012年の9月11日に
FM那覇(タイフーンFM)の番組にゲスト出演しました!
村長と北米先住民(インディアン、ネイティブアメリカン)との
出会いについてや、ホピ族の村に滞在していたときの
エピソードもお話させていただきましたのでご興味のある方は
下のポッドキャスト配信で聞けますので良かったらどうぞ♪
再生ボタンで再生します♪

残波JAMちょっとだけご報告。

bg
120911舘内賢(たてうちまさる)/インディアンジュエリー&クラフト「PUEBLO BONITO(プエブロ ボニート)」店主
2012年9月11日 更新
ダウンロード
タイフーンfm


残波JAMちょっとだけご報告。



PUEBLO BONITO は沖縄県 那覇市 国際通りに隣接する
「ゆいレール・牧志駅」の駅前です。




同じカテゴリー(野外イベント出店情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。